2013.06.05.


| | - | -
2012.01.24.
明けましておめでとうございました(遅)
年明けてからかなり経ってしまってますがネット上で新年のご挨拶してなかったよーwww
ことよろですどうも!今年もフレンドさんの素敵活躍写真拝みまくるぞっ おー!!!

今年に入ってうたプリでコス始めして途中猛獣やったりでもやっぱりしつこいくらいにうたプリやってた;
またレポ溜め気味だけれどとりあえず先週の!
R! O! T! 優希トキと合わせしたおー!ヽ(*^∀^*)ノ



  
嶺二:トキ 音也:優希 トキヤ:タカオ


イラスト一目見たときからトキヤのジャケット若手お笑い芸人の私服にしか見えない(^v^;)
私服ダサ仲間かと思ってた(←コラ)嶺二がチェックズボン着たらまさかのかっこ良さで凄く裏切られた気分でしたぞ(´言`)ズーン
音也いつもあたりばっかりでいいなー、シンプルだけど音也に似合ってて可愛くて好きv
20日に出たB'sログがタイミング良くROTが表紙飾っててたぎったあああぁぁ3人とも可愛いよぅ(*´v`*)モダモダ
3人一緒にどんな生活するのか猛烈楽しみなところのDebut発売延期・・・泣いちゃうじゃんねっ(TεT)
撮影中唐揚げがずーっといいにおいしててお預け状態でw
よだれ垂らしながら空腹ゲージMAXで撮影してた。
最後分けっこして食したのがちょう旨くてしばらく唐揚げに嵌りそうですなんであんなに美味しいのー!!!(*>∀<*)
数日後ぶくぶくに太ってたら悟ってやって下さいw
Debutで部屋のスチル詳しく出てからパジャマ準備してリベンジするぞっ!
唐揚げくらった左頬は翌日心なしかすべすべでした('∀')

というか今週も3回コス予定あるし1月凄い勢いで活動しまくっているお金なーい!ヽ(´∀`)ノハハハ
セシル1月中に準備するつもりだったのにおかしいな布代も出ないし(めそり)
常に衣装貧乏な気がするううう贅沢したいようカラオケ行きたいよう.・゚・(>Д<)・゚・.
ROT! | 03:03 | comments(0) | -
2011.12.31.


翔:いち 那月:れお トキヤ:タカオ 音也:優希 レン:トキ 真斗:敷島レオ
 

2011年は30日お菓子の城でコス納めでした。
まず私服で真斗の誕生日をお祝いするべく、前日に優希とトキと3人でメロンパンケーキの製作で軽く睡眠不足;
紙粘土に黄色混ぜるととても美味しそうになるんだね!('∀')
作業中にも3回くらいかぶりつきそうになったwww
頭にクラッカーのテープ盛り沢山な真斗がめちゃ可愛かったよーうvvV
あと前々からうたプリの冬服で城の前でオルフェっぽく撮れたらいいねって話してたのを実行してきた♪
1日のほとんどを集合に費やしたけどまじで三脚マスター優希の実力は計り知れなーい!!!(((((( ;゚Д゚)))))
空が怖いくらい綺麗に写るし、きっと春ちゃんがセシルと一緒に空飛んでるに違いないわv(´・ω・`)
それとこの日破格の500円でケーキバイキングが出来たので皆でがむしゃらに食べまくりました生クリームがちょううまかったああぁぁぁ!ヽ(*´∀`*)ノ
フルーツケーキお薦めするよっ、久しぶりにお腹いっぱい甘いもの食べた♪
おかげで午後制服のボタンからボタンにかけての腹部の膨らみがパンパンで半端なかったとです、ただでさえ寒くて中に色々着込んでたのにもはや力士トキヤである(TvT)
1日楽しくてずっと笑ってた気がするなー、凄くいいコス納めになりました。
今年の反省とかなーんもしてないけどね☆
大掃除も終わったし後は年越しそばを食すだけです(*´v`*)
皆様お世話になりましたよいお年を!
そして来年もよろしくお願いしまーす!
限り無いBrand-new sky | 23:46 | comments(0) | -
2011.12.21.



    

灰羽:タカオ ネム:いち 漆黒:トキ 柩:優希 橘:れお


18日に停電合わせしてきたー!
停電は最初優希にお薦めされて知ったんだけどねっ、キャラが皆可愛いわ、それぞれの関係とかストーリーものっそい切なくて泣けるわ、そしてメインが大好きな櫻井孝ひro(´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
即効嵌りましたとさ(*'∀'*)
ドラマCDって気になってもなかなか貧乏人には手が出せない代物なんだぜぃ…(´公`;)
ありがたい事にコスにも誘って貰ってたので皆で撮影場所とか計画立てて準備して。
こういうのわいわい話しながら決めるの楽しいよね♪ヽ(^□^)ノ
行きは連日の衣装製作で死んでたけど向こう着いたら一気にテンション上がり申した!
お庭の雰囲気だったり部屋の照明とか狭さとか← ロケーションがもろ灯屋だし!
しかもキャスティングが事前に妄想してた通りばっちりすぎてえぇぇ!
再現率100%なちり毛をナチュラルに被りこなすトキお父様と
お皿を洗っても湯飲みを拭いても何したって絵になるクールビューティ優希柩と
イケメンなのにヤンチャっ子もいけるぞそれでいて実は一番魚の食べ方が綺麗なれお橘と
めんこすぎるいちネム俺のほたるうぅぅお前の為なら命いくらでもけずる削る!(*>∀<*)
と、リアル灯屋な人達に囲まれる中マジでただの居候でしかない自分;
盲目なキャラとか初めてで始終目つむって撮るのがね・・・たまに開眼して写っちゃったり、だんだん「あれこれチュー顔晒してんじゃね?」みたいな気がしてきて(きっと気にしすぎ)恥ずかしさ国宝級だったわー(*ノД<*)
効き目が塞がってるからカメコにも役立たずで煎餅ばっか食ってた美味しかったよーヽ(`∀´;)ノワチャー 
やっぱり時間はあっという間だったけど停電の曲聴いて号泣しながらの帰路も良かったー!
同じジャンルで一喜一憂できる仲間に恵まれて幸せでござるよヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ&#9829;ヽ(゚Д゚*)ノ!!
あああ蛍月夜ちょう好きだあぁぁ(TДT)ネムー!
そして土日明けの空虚感が半端なくて停電しそうです( ´_ゝ`) ンッンー
停電そくほ | 22:06 | comments(0) | -
2011.12.13.

またもサボりぎみになっちゃったい皆さまGO・BU・SA・TA!(´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
最近疲れやすくてブログ書くのもしんどくなってきてっぞ年感じるわぁぁヽ(>Д<;)ノ
いつからレポしてないのかもわかんないや('∀')
11月からのレポいきます。

●11月5日−スタジオ

ナイトウくん:タカオ すーぱーそに子:楓 Photo by dattiさん Thanks!

そに子とナイトウくんで眼鏡合わせw
楓さんがずっと『私はグラビアアイドル、私はグラビアアイドル・・・ッ!』って自己暗示かける様につぶやいてて吹いたwww
そんな事せずともちょう可愛いのにね(*ノ∀`*)キャッ
ナイトウくんイラストでは下半身出てないけどまぁ全身スーツでいいかと思って作ろうとしたら
急遽ストライプ手書きで書くことになっちゃって、ズボンが間に合わず通常のズボンで行った泣ける;
あああこれは是非ともリベンジしたいっ・・・!

●11月13日−お菓子の城

リリス:歩夢 フィリア:創駄サブレ ジョニー:タカオ スタン:敷島レオ リオン:優希

テイルズも変わらず大好きですよーーー!!!w
ってことで何年ぶりかのデスティニー。
おなじみのメンバーだけど、いつも皆して凄いクオリティなんだよね何度見ても尊敬できるもの!(☆∀☆)
豪華美麗メンバーの中にマジ1人給食当番混じっててウケるんだけど(´_ゝ`)
ルーティとウッドロウがかくかくしかじかで不参加になってしまって残念だったけど皆また一緒してね(>v<)
次こそソーディアン完成させてくぞっ!

●11月20日−お菓子の城

ジュリオ:タカオ ジャン:楓 イヴァン:トキ Photo by kawaさん Thanks!

ラキドで年下組。
これもやるの久々すぎていろいろ迷走ぎみすぎる('v';)
初めましてなkawaさんに撮って頂いたんだけど撮影テクニックにただただ驚かされるばっかりだったよ・・・っ!
どれだけ自分が一眼を宝の持ち腐れにしてるのか自覚したぜぃヽ(´∀`)ノハハッ

●11月23日−刈谷

那月:れお 音也:優希 真斗:敷島レオ トキヤ:タカオ 翔:いち レン:トキ

うたプリmusicの発売に合わせて特典イラスト合わせでした。
念願のプリンス6人揃ったーい!!!゚+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
そして小道具を優希といちが徹夜で頑張ってくれたんだけどすっごかったんだよ!!!
造形神優希いちが光臨なされたw

●11月27日−刈谷

音也:優希 那月:トキ 春歌:いち 友近:れお 真斗:タカオ

皆でAクラスーvAはわいわい仲いいのが本当に大好き!
曲とかも話し合いながら作ってたらいいよねv
美少女2人を目の前にしてひたすらにトライスターネタ撮ってた気もする(^ロ^;)
それからオマケ>>トライスターでGIFアニメ

●12月4日−ロケ
 
春歌:優希 トキヤ:タカオ レン:トキ

雨で2回延期になっててやっとこさ!春ちゃんとデート撮影してきましたv
トキヤとレンでこれでもかってくらい春ちゃんにちゅーしまくってきたわ!(`∀´)
でこちゅーなのは私の個人的趣味からでありますいいよでこちゅー(*´∀`*)ハアハア
しかし冬の高台って酷いのねw
1日ずっと暴風で全員のウィッグが手がつけられない程の暴れん坊将軍だったよ。
コサージュとか忘れ物も多かったしこれももっかいリベンジしようね!
スチルの再現できて幸せいっぱいな1日でした☆

●12月11日−刈谷
  
音也:トキ 真斗:優希 那月:タカオ

  
トキヤ:トキ レン:優希 翔:タカオ

前後半でAクラスとSクラス。
いつもやるキャラじゃなく、衣装交換こして別キャラやりあいっこしてみた。
別名1人同室合わせwww
2人が全然違和感なく似合っててねvvV
やっぱりイケメンは何を着ても似合うのであるな(*´ェ`*)ポッ
私だけ那っちゃんのつもりが砂っちゃんだし翔ちゃんケバくなるし散々だったのにあああバカーン(TvT)

こんな感じで相変わらず大半うたプリで活動してますん(^ロ^;)
でも今週末は新作で停電!
衣装製作でまた篭りがちになること間違いなしです;

11月からの | 02:20 | comments(0) | -
2011.10.15.
最近めっきり寒くなってきましたね・・・っ!((>言<))
うたプリプレイするのに厳しい季節の到来です(めそり)
忙しかったり修羅場だったりで日記書けずじまいだったからレポが溜まりに溜まったぞー!
一気に投下しますそーれぃ!!!

■9月19日
刈谷でワタルの法衣!
会場でOP曲流れて嬉しかったー!ワタル古いしめったにお耳にかかれないよねwww
目線の先にはきっとドアクダーがいるんだ!


ウミヒコ:優希 虎王:タカオ ワタル:歩夢

■9月23・24・25日
東京遠征でAGFと豊島園参加。
うたプリのカレンダー衣装とAA光男ルートしてきたv
AGFではプロのカメラマンさんに撮ってもらえるブースがあって、撮った写真その場でプリントしてもらえたんだよ!
しかも1グループに2枚かと思いきや1人2枚っていう太っ腹ぶり。惚れてまうやろw
ファミレスで光男ルートを思い返して全員で涙して。
帰り際机にティッシュが溢れ返ってました汚いwww


那月:れお 翔:いち 音也:優希 トキヤ:タカオ レン:トキ

  
春歌:いち 音也:優希 真斗:タカオ 那月:トキ 光男:れお

■10月9日
テイルズ久々だったー!世はエクシリアな中グレイセスw
公会堂で外開放されてたから出てみたけれども。
なんか自転車2人乗りした中坊くらいのメンズがやたら回りを往復して3度見とかしてくるから背を向けるのに必死だったわ。
物珍しいのはわかるけど1回で飽きてくれ頼むからwww羞恥プレイどうしたって好きになれんわ('ε')


ソフィ:歩夢 ヒューバート;優希 アスベル:タカオ シェリア:創駄サブレ マリク:トキ

■10月13日
台風で延期になってた浴衣やっと出せたー!!!
1ヶ月半遅れ?ぎりぎり残暑に間に合ってないかなっ(^−^;)ゞ
スイカ切る包丁持ってくのを忘れてまさかのスプーンでカッティングwww
意外に綺麗に切れるもんだねwww
水風船とかの準備もハプニングだらけで楽しかったvvV

 
音也:優希 那月:れお トキヤ:タカオ レン:トキ 翔:いち

一緒してくれた皆ありがとうございました♪o(^−^)o
明日はお菓子の城でワンドってくる!
簡易レポ5日分 | 07:55 | comments(0) | -
2011.09.05.
3日ロケ
4日イベント参加

・・・予定だったのに台風コッノヤローウ!!!ヾ(T台T)ノ゛
3日の方が泣く泣く延期になりましたえええん楽しみにしてたのにな・・・っ!
でも夜からは皆と優希のお家に初お泊りさせてもろたv
いちとれおのオニュー名刺を半ば強奪気味にもらって満足ー!!!
トキが名刺で真剣衰弱出来るとか言い出して何だそれ凄く楽しそうじゅるりってやりだしたは良かったのに!
私は結局揃えられなくていちれおGETの喜びを味わうことが出来なかったんだよわーんまたやろうぜ!!!(☆Д☆)
お泊りって合宿みたいで大変はしゃぐよね、話してたら寝たの3時過ぎてたしw
4日は朝から贅沢に喫茶店でモーニング、久々にゆで玉子塩かけて食ったけどもあんな美味しかったっけ?
白身ちょうんまいぃ(*`u´*)
なんか今まで損してた気分にさせられたw
それから刈谷参加ー!
先生含めた合わせだったから皆がいつもとキャラ違ってなんだか新鮮だったねv
AはわいわいできるのにやっぱりSが凄く絡みづらくてwww
輪乱してるの確実に私ですよねえぇぇぇぇ自覚はあるよ(T∀T)
一向に打ち解けられない一ノ瀬さんですまない;
お友達とうたプリレイヤーさんが多くていっぱい交流できて楽しかった!
びびび美麗さんばっかりでチキンなりに勇気を振り絞ってお話させて頂いたけど、緊張しすぎて自分が何言ったか覚えてない残念ぶりです;
変なこと口走ってないといいよね((´言`;))プルプル

皆と24時間以上一緒にいたけど話尽きなくて別れるのが寂しかったぞ('∀´)−☆
といいつつまた1週間しない内に会えるけどw
セシル待っててーーー!(*>v<*)


月宮林檎:優希 一十木音也:れお 七海春歌:いち 聖川真斗:タカオ 四ノ宮那月:トキ


一ノ瀬トキヤ:タカオ 神宮寺レン:れお 七海春歌:いち 来栖翔:優希 日向龍也:トキ

ぎゅっv | 23:01 | comments(0) | -
2011.08.30.

ちょっとごぶさたでしたね・・・!
実は半月程前にMyパソがパーンしてたんだけど、こないだどうにか起動できるようになりました。
今まで大丈夫だったのにメモリの相性が出てきたみたいで容量が半分になっちったよね;
セキュリティソフトインストールしただけでめちゃめちゃ重いっ!(>Д<;)
フォトショが入れられないではないかあぁぁフォトショはレイヤーの究極装備なんだぞ・・・っ!('言')
増設メモリ注文しました、HDも交換したのに涙目だ!
どうせならオタクな事で散財したいのにね(・_・)ノ⌒*


一十木音也:優希 一ノ瀬トキヤ:タカオ

日曜日優希と同室ペアやってきたーぞっv
レポしようと思って画像弄くってたら力尽きてしまった・・・;
ちょっと自分オトキヤと他同室への力の入れようの差がありすぎじゃないかとw
優希の音也大好きだ愛が溢れて止まりませーん!←
アアンイイヨ可愛いよ可愛いよーーーう!!!(*´∀`*)ハアハア
こういう自然な笑顔とれる人ほんと羨ましいのね、表情筋を分けて頂きたい!
後半財閥ペアだったんだけど久々の真斗はやっぱりねぇなと思いました本気でアップ勘弁してえぇ(TvT)
コンプレックスの頬骨がガンガン前面に推しでてるんだぜお前もっと自重してくれてもいいだろうに(゚u゚;)ヒッ

アフターでいちさんれおさんと合流して色々語ってきたんだけど
いちさんがセッ、セシルのポストカードくれたあぁぁああぁぁーーーーー!
神!神っっ!!!ありがとーう!!!(*´∀`*)
帰りの車の中でれおさんとトキヤわっしょいしてたらいちさんに気持ち悪いって褒められたヤッタネ(*´v`*)b

そういえばレンの新曲、最初の雄たけびがマ○オに聞こえるのは私だけでしょうか?
認める絆 | 23:44 | comments(0) | -
2011.08.10.


四ノ宮那月:れお 来栖翔:いち 聖川真斗:優希 神宮寺レン:トキ
一十木音也:來華 一ノ瀬トキヤ:タカオ






うたプリワッショーイ!!!:。+゜ヽ(´∀`)ノ゜+。:
先週はスタジオを予約して夜撮してきましたん!
移動中の車中のBGMはもちろんプリンス達の神曲onlyで♪
うたプリ好きが6人も集まると皆全力で自分の好きキャラプッシュしようとして会話が酷いwww
1人が何か言う度に気持ち悪いねって褒め合いっこしてたw
初めましてな來華さんを交えてST☆RISH、ウヒョー同室めちゃ緊張したぁぁ(*´∀`*)
皆のST☆RISH既に1回見てるんだけど。
本当なんなんだ神々しすぎて私毎回ちびりそうになるわ((’v’;))ガタブル
私をトイレに残して皆2次元へ帰った方がいいよ!
一緒できる自分が恵まれすぎてて不安になっちゃうとかなんだこれ自分気持ち悪いな(’∀’)ハハッ

あとトキヤの誕生日が近かったので私服でお祝いネタなんぞ!
皆トキヤの為にありがとおおぉ←愛を感じるよ!!!
優希が公式blogネタのケーキを作ってきてくれたんだけど再現率くそやばかったwww
これv↓



しかもそんな力作を持って帰っていいよってくれたんだよ何のサプライズだこれえぇぇぇぇ!!!??(゚ロ゚;)
早速いそいそとお部屋に飾ってしまったよ、その一角がとても眩しいわぁん(ノ∀`*)
来年は今年のハム肉ケーキを再現してくれるそうですwwwわーい楽しみ!

時間と疲労の関係で3着目に予定してたクリスマスが出せなくて残念だったけど!
あれおかしいな12時間みっちりあったはず・・・(´公`)?
しかし帰りドライバーの隣で爆睡する無神経な私ちょっと表出ろやああぁぁ(#`Д´)ノ
ぶわー本気すみません優希ったらいっつも優しいんだから・・・っ!(ノД`)・゜・。
というか皆寝てないのにその後ファミレスで6時間コースとか大丈夫だったのか心配であります。
体調とか崩してないといいけど・・・!

あとね、本気でセシルやりたいんだけどこのメンツに言うと全力で止められる酷いwww
セシル好きなんでこんな周りにいないのか不思議でたまらない!(T∀T)
元々私服やりたくてうずうずしてたんだけどもね。
もう新曲ジャケットの振り向き上目がかあいくてかあいくて猛烈火がついたあぁvvV
あのポーズも本当やばいよね背中にくっつきたいもーーーーん!((*´з`*))モダモダ
時間に余裕が出来たらいつかやらかしたいと思います。

と怒涛のうたプリ週間はこれでひと段落!
新作製作でまたしばらく篭りがちになるかもです;
びえぇ頑張るぞー!!!
うた☆プリ All Night | 19:37 | comments(0) | -
2011.08.02.


音也:優希 翔:いち 那月:れお レン:トキ



日曜日刈谷でST☆RISHしてきましたvヒャフー た ぎ る !!!
合わせの4日前くらい?に、音也とお揃いの腕輪を優希が買って来てくれて!
毎日身につけたい衝動に駆られて大変だったんだいw
で衣装作り出して気付いたんだけどトキヤは紐マニアかなんかなのか(´・ω・`)
至る所紐だらけで数cmの太さの違いに悩まされたw(´公`;)
あとせっかく作ったテーラードカラーの襟部分が全部ファーの厚みに持ってかれるとかねw
苦笑するしかないわ色々と酷い(TvT)
いちさん・れおさんとはドキドキの初合わせでした♪
しかしちょっとこれ・・・っ!(☆Д☆)
私塵になりたいんだー!生まれる所からやりなおしてぇよぅ((´言`;))ガタブル
なんたって合わせメンバーのクオリティが半端ないんだよおおおぉ一緒にやっててすみませんて土下座したくなるべ(゚ω゚;A)
それからアニメ始まってからうたプリ人気すさまじいんだね・・・っ!Σ(゚ロ゚;)
だってなんかやらしい話だけど普段ではありえない位の方にお声かけて頂けて凄く吃驚したんだうひーありがとうございます・・・っ!(>Д<)
正直ゲームだけの時は見向きもされなかったのni(´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
ステージに長々居座って申し訳なかったのですが;
お蔭様で素敵名刺ががっぽがっぽですぜごちそうさまです眼福なりぃぃ!!!(*´ч`*)ハアハア
もう1つ吃驚だったのが会場抽選でウィッグ当たったワオオありがたや(゚Д゚;≡;゚Д゚)
運使いすぎて無事に家に帰れるか心配になりました良かった私まだ生きてる・・・っ!
アフターではうたプリしか語ってないw 皆の本気語り気持ち悪いよwww
話してるとあっという間で時間の流れが速く感じる1日でござった。

今週末もスタ撮予定で3着やるぞ!o(`∀´)o
また新しく1着作るのでお家にトキヤの衣装がどんどん増えるいいぞいいぞ☆
この調子でコンプできたらいいなー!
お揃いってイイネ(*´v`*) | 18:39 | comments(0) | -
2011.07.25.


一十木音也:優希







今更な感じだけども先週の音也&トキヤの同室ペア、デュエットソングCDのジャケ再現w
音也は口で説明するより歌ってみせた方が飲み込み早そうだよねv
優希の音也が本当可愛すぎて!可愛すぎて抱きしめたいぃー!!!(*´Д`*)ハアハア
私のトキヤは何様なのか、なんかイラッとするヽ(^o^)ノ
前回私服出せなかったの嘆いてたのを優希が見かねて付き合ってくれましたありがとうー!
はあぁ皆大好きだけどこの2人が際立って好きなのです!

先週はずっと引き篭もってオーディション衣装作ってたんだよ!
ミシン縫いながらおおちゃくをしたので針が指先を貫通するというものすげぇ痛い思いをしました。
血どばっと出たけど衣装だけは死守して見せたわー!!!
真斗とトキヤ衣装どっちも白だから汚しちゃイヤンvだったので、今まで自分でも見たことのない必死さだったよまじで。
イベントのレポはまた後日♪
それで今週は休む暇なくST☆RISH製作です。
立て続けに白とか喧嘩売ってんのか私の部屋汚いんだぞっ!w
まずは部屋の片付けから頑張ります。
皆と踊れるように振り付けも頑張って覚えます、運チよどうか直ってくれ。
夢のデュエットv | 23:12 | comments(0) | -
<< 2/27 >>
skin / uterus