2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2013.03.28.

24日公会堂にて!うたプリAクラスの眼鏡合わせしてきました☆

 



・・・間違えましたこっちでした(・∀・)ノ


音也:優希


真斗:敷島レオ


那月:トキ


セシル:タカオ


うおぉぉありがとおおおおお!
イケメンズなAクラスに混ぜてもらえてあたいとても満ち足りた気持ちになったどこ見ても至福すぎて(*´Ч`*)
セシル半袖だったので腕の広範囲を黒塗りしたんだけど。
ファンデのね、衣装への色移り被害が半端なくてオドロキマンでした。
自分の衣装はいくら汚してもいいけど流石に人のは駄目!絶対!!!(`Д´)
って事で皆と距離をとりつつの撮影で、見えない壁があるようでとっても辛かったです(めそり)

後半は先輩


嶺二:タカオ 蘭丸:優希 藍:敷島レオ カミュ:トキ




わぁぁ4人揃った!萌えるぅぅぅ!!!
ああもうシルエットを見るだけでも動悸がやばい・・・っ!
ASプレイで先輩の株が上がる一方です、なんであんなにかっこいいの最初ダサいなんて言って誠に申し訳ありませんでした←
あ、嶺ちゃんの衣装はトキから一式借りておりますです。
えぇぇんやっぱり私にはハードル高い、眼が…笑ってないねぇ(^v^;)
本当に着ただけちゃんだったので次回あるならばもっとマシに笑えるようにリハビリしておきます。

レポ短っ!簡単で申し訳ないですが;
もっと色々と書きたいことあったんだけど時間がないよー!
コミケに向けての製作がこんなにも立て込んでいるだなんてちょっと逃避したくなっちゃうぞ(´v`;)
そういえば私告知なんもしてないw
また余裕のあるときに上げまする!
24日公会堂 | 21:30 | comments(0) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus