2013.06.05.


| | - | -
2013.01.14.
 
すーぱーそに子:朝比奈楓 ナイトウくん:タカオ
Photo by ゆうくん Thanks!

あけましておめでとうございまーす!
 ・・・と言ってももう14日です、年明けから半月過ぎてますよタカオさんんん((゜Ч゜;))ブルルルン
ブログの更新もまた3ヶ月程停滞していたので、結局年末の反省やらご挨拶も出来ず仕舞いでした;
昨年お世話になった方々(もといとても振り回してしまった方々←)、今更ですが本当に本当にありがとうございました!
本年もどうぞ!よろしくお願い致します。よしなにーヽ(´∀`)ノ
一応今年の目標!は「最後までやりとげる」です、わぁーたいへん大雑把ですねw
でもこれ全てにおいて当てはまるし、当たり前の事だけど私は出来ずに中途半端で放り出すこと多いんでね(ノ台`;)アイタタ
衣装製作だったり、今年は企画している事もあるのでそれはもう色んな事をやりとげてやる・・・っ!
ちなみに去年の目標(部屋を綺麗に)の達成率は30%あれば・・・いいとこくらいですか・・・ね・・・(;´д`)=зフウウ
新年のご挨拶 | 16:52 | comments(0) | -
2013.06.05.
| | - | -
COMMENTS




skin / uterus