2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2012.11.07.
ご無沙汰してますがこの通り生きてます、残念ながらピンピンしておりまする!
特に何かあった訳でもないのにネット離れが激しかったここ最近。
こないだ久々にむんと合わせだったんだけどあまりにin率低すぎてなのか「ちゃんと活動してるの?」って聞かれたよね(´∀`;)ゝ゛
これでも1月に2・3回はイベントだったりロケだったりしてるよーぅ。
公開してない分写真が溜まる一方であるな;

とりあえず今すぐこれ、これを言わせて欲しい・・・っ!

ハッピーハロウィン!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ ※7日遅れ


  

侑介:朝比奈楓 棗:トキ 梓:タカオ
Photo by dattiさん Thanks!

レイヤー初めて○年ですが、ハロウィンに合せてのコスとかした事がなくて・・・っ!
オレンジのかぼちゃ!お化けー!
この日限定ってのが特別可愛くて、何かやってみたいってずーっと憧れてたんですよ!!!
楓さんにガルスタ見せてもらった時の衝撃がわかるだろうか、椿型のうさぎのぬいぐるみなんて可愛すぎるだろうがウタジョさんめー!って大興奮だったv
思わずやりたいってぽろっと出ちゃったよね、後々やる事が多すぎて言った自分を呪いましたけども。また首絞めおった自分バカヤロオオオオ(ノД<)←
ぬいぐるみ作りながら何度(ねねちゃんのママみたく)サンドバックにしてやろうかと思ったことかw
残念ながら元々の予定の都合で当日には出来なかったけど、ちょっとした長年の夢が叶って心底嬉しかったですv
心なしか写真全部嬉しそうな顔してるんだよね、いつも通りのただのタカオだこれ(´ч`)
付き合ってくれた楓さんとトキ、dattiさんにお礼を言わねば・・・!ありがとーう!

そして週末に向けて鏡の前でポージング練習とかしてみちゃったりするイタい自分がいます。
股関節脱臼でもして病院送りになればいいのに←
数日遅れの | 00:30 | comments(0) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus