2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2012.07.11.
日曜日公会堂で3つ子ってきましたv
更衣〜メイク中、優希が何やら忙しなくお友達に会いに行ってる様子でね。
着替え終わってから優希に「お友達が会いたいと待っててくれてるから行こう」と導かれるままに行ってみたらそこには美少女がいたよ・・・っ!(☆Д☆)オオォ
いちが誕生日サプライズで絵麻ちゃんやってくれてたああぁぁすげぇ可愛いかったーーー!!!
2人内緒で事を進めてくれてたんだけど、どうやら更衣室でも数分は近くに居たらしくまったく気付かなかった鈍すぎる私(*ノε`*)
うえぇ暑い中待たせちゃって申し訳なかった・・・!((´Д`;))
ケーキも準備してくれてたんだけどコレが!めちゃんこ可愛いんだ!!!
ちょっとここで自慢しちゃおっかなエヘエヘ♪(*´ч`*)



おんぷくんとぴよちゃんが描いてあってね!勿体無いと思いながらもトキと美味しく腹に納めましたv
あとオトキヤのクッキーとピンズもろた!これも勿体無すぎて賞味期限ぎりぎりまでは食べれないよね!
というか誰かクッキー永久保存する方法知りませんか!?
冷凍・・・するしかないのかなー。(´公`;)ムムム
心に残る嬉しいサプライズをありがとうでしたヽ(*^∀^*)ノ
そして撮ってる最中、本日の小道具はいちだからって言われて吹いたw
ヒロインを小道具に使うとか贅沢すぎるわwww

アフターでセラ○ンの話→必殺技どんなだったけ?ってなって
いちと優希が台詞言いながら全力で身振り手振りしてて腹筋痛くなるまで笑ったw
2人共凄い惚れ直したよwww
贅沢な1日 | 18:38 | comments(0) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus