2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2012.07.04.



絵麻/ジュリ作:朝比奈楓 棗:トキ 昴:タカオ
Photo by ゆうくん Thanks!

昴と棗に挟まれてのこれが乙女の禁断の表情ですよwwwフウウ可愛いねぇぇぇ(*ノ∀<*)
OPとED曲を流しながら作業してたけど鈴村さんと鳥海さん声の相性いいよね・・・っ!
2番の梓パートの(日を追うたび君が可愛くなるから)って所が好きで好きで大好きで何回聴いてもハアハアする(*´∀`*)
1週間前に昴を急遽やる事になって、事前にインナーとズボンをトキと楓さんが手伝うよと言って貰えたので!
やったーい楽出来ちゃうじゃない!d(*'∀'*)・・・と正直甘く見てた私(T∀T)
いざ製図してみたら上着だけで型紙すごい枚数になるし!
縫っても縫っても減らないパーツの山にうんざりしたわ(´言`;)ウエエ
リストバンドとかなんか色々間に合わなかったしな・・・(T皿T)
ブラコンの衣装はどれも凄く可愛いけど、その分柄布が見つからないし準備するパーツにも苦戦するね;
他のレイヤーさんも絶対必死な思いして準備してるよね、ううぅ愛を感じる(ほろり)

最近めっきり無表情キャラしかしてないような(^^;)
前はもっと笑顔なキャラとかしてた筈だけどどうやって笑ってた私www
笑顔って簡単な様で難しいよねー。
口角思う様に上がらないし、無理に上げると微妙な顔になっちゃうし。
次にそういうキャラやる時、恐らくはシングがきそうだけど見るに耐えられなくなりそうで恐ろしすぎる((´Д`;))
あんなに元気っ子キャラなのにええぇんクリードにはなりたくないなぁぁぁ!(TДT)アー
ネットで検索したら笑顔の作り方トレーニングってのがあったんだけどこれ効くんかな?
効果あるなら合わせまでに全力で頑張るわ!(☆∀☆)
好きすぎる禁断のキョーダイ | 00:58 | comments(0) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus