2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2012.06.24.
 



椿「あー!なんで棗ばっかり絵麻と相合傘なんてしてんだよー!」
棗「お前は大好きな梓と相合傘してるんだからいいじゃねぇか;」
梓「ほら椿、ちゃんと前見て歩かないと転ぶよ?」

棗:トキ 絵麻:朝比奈楓 椿:優希 梓:タカオ
Photo by おーかさん Thanks!

雨の日ってあんまり撮影したことなかったけど濡れた路面とか独特な雰囲気が出ていいんですね!
また機会があったらやってみたいかも。
三つ子(*´∀`*)ハアハア
CONFLICT渦中の絵麻ちゃんが大変羨ましすぎるぜ(>v<)
誰か私を巡ってCONFLICTしてくれてもいいのよ?wヽ(・∀・)ノフゥゥ
ブラコンPPとうたプリDebutが発売近かったお蔭でプレイがどっちつかずなんだよね。
どっちもやりたくて同時進行してたらどっちもなかなか終わりが見えないっていう(^v^;)
あと合わせて10人攻略残ってる!わぁったくさん!全然終わってないじゃないかwww

先日人生で○回目の誕生日を迎えました。
おぉぉぉお祝いメールとか直接会いに来てくれたりとか色々ありがとうございましたぁぁぁ!
ほんと、ね。メール短文だって打つの時間かかるのに!
皆こんなのの為に忙しい中時間裂いて送ってくれるんだ温かいな嬉しいよぅ(TДT)
今年も最高の誕生日でした、ありがとうー!
大切な時 | 09:50 | comments(0) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus