2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2012.06.21.
久々に日記を書くときの第一声って迷いますなー!
3ヶ月半ぶりとか、自分何やってたのかとくに記憶にないです(・∀・)オギャー
新作衣装作ったり、ゲームやったりは普段と変わらずw
今更ながらに車校通い始めてバタバタしてます。
仮免まではなんとか行けたけど、自分の運転が下手すぎて免許取れる気さらさらしないんですけど。路上コワイ((゚言゚))ガタブル
イベントやらロケやら、コスもがっつりしてた筈なのにレポがないなんておかしいなー・・・っ!
誰か私の投稿記事誤って消したんじゃなかろうか(ノ∀T)ハハハッ
近況は10日に公会堂、17日にお菓子の城でDebut衣装満喫してきたっぞ!ヽ(*´∀`*)ノ

●6月10日 名古屋公会堂



嶺二:トキ 音也:優希 トキヤ:タカオ

この日本当はA・Sクラスオーディション衣装をやる予定だったんだけどネ☆
Debut私服はステージの混み具合見てオーディション無理そうなら着ようかっていうすべり止めな感じで持って行ってたのです。
会場着いてから各々オーディション衣装の割と重要なパーツを忘れ物してる事に気付きましてwww
Debutの私服着るしか選択枠がなくなりましたwww
私的にはROT大好きなので大歓迎だったんだけどオーディション衣装につくづく縁のない私達だなーと(^v^;)
しかしもうはしゃぐ嶺ちゃんと音也が可愛すぎた(*´ч`*)ルン
この日はお友達にもたくさん会えたしね!
最近時間いっぱいいっぱいすぎて会場見て回れる余裕がないのが悔しいなぁ(´△`;)
お友達のコス拝めずに終わっちゃうもんね;


●6月17日 お菓子の城

レン:トキ 真斗:敷島レオ トキヤ:タカオ 音也:優希

発売延期があり待つこと数ヶ月www やっとDebutジャケット衣装できたーーー!
那っちゃん翔ちゃんが諸事情で一緒できなくて残念だったけど次こそ!
また6人でやりたいねo(^-^)o
やっぱり1人でも欠けちゃうともの凄く寂しいっ欠乏症になっちゃうよぉぉぉ(ノДT)
当日の朝出発時間になっても衣装間に合ってない所が数箇所ありまして;
皆に手伝って貰ってなんとか完成しました毎度の事で迷惑掛けまくっちゃってごめんね!(>へ<;)ゞ
皆凄く楽しそうにパーツつけてくれて救われる気分だったよありがとうぅ!
そして修羅場後のMAX汚部屋を優希に見られたおぉぉぉジーザス(T∀T)
生地とかパーツお揃いで合わせた甲斐もあって高級感と流れ出る汗半端なかった、流石のハイミロン様でござる(`・ω・´)
ぶっちゃけ私白だから見事に色飛んで高級感もクソもないんですけどねwww


翔:いち レン:優希 春歌:敷島レオ トキヤ:タカオ 龍也:トキ
Photo by 二宮ユーリ Thanks!

後半はSクラス合わせ!やっぱり冬服はうたプリの原点って気がする。
なかなか見れないリーの春ちゃんと優希のレン!
なんなのこの何着せても似合う人たちは・・・!好きだー!(>へ<)
二人とも似合いすぎていたよぉぉぉまじマブいもっとやればいいのに!(*´∀`*)ハアハア
それと何度見ても見飽きる事のないいち翔とトキリューヤさんvvV
いちの翔ちゃんは顔だけでなく動きも可愛いんだよね、愛すべきマスコットキャラv
写真ではお伝え出来ないのが口惜しいわ・・・っ!
そしてトキはなんでワイルド系もそんなにしっくりくるのかと。
我らおんなじ・・・双子ではないか・・・・っ(TへT)クウウッ


なんかうたプリも他ジャンルも色々やりたいのが多すぎて上手く経ちまわれない感じ!
とりあえずこれからの予定をちょいちょい見直しまーす。
ごぶさた | 07:57 | comments(0) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus