2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2012.03.02.

連日の衣装製作に屍化が進んでますタカオです。
今後の作業工程考えたら時間的に危うすぎて((´v`;))
ぎりぎりだとまた迷惑かけちゃうから決断して延期お願いしちゃったありがと希結ちゃん(TvT)
とりあえず山場のソーマの造型乗り切ったからあとちょっとだよ・・・っ!

久々にがっつり造型に取り組んだ気がする指数箇所切ったぁーヽ(゚∀゚)ノ
ハーツは武器も衣装の一部みたいになってるから作ってかなきゃいけないのがしんどいね(´Д`;)oh
他のテイルズだったら真っ先に放棄する箇所だわwww
テイルズで新らしいキャラやるのも久々だし完成間近になるとやりたさMAXフー!!!
早くハーツ兄弟が見たいざんす(*´v`*)楽しみ!

あとこないだ?の城の写真も今のうちにあげー!
18日城でヴェスペリアと猛獣でした。
ヴェスペリアは前の合わせの時強風で全然撮れなくて悔しい思いをしたんだよね(^^;)
今回は室内で安心安心w可愛いエステル連れ歩けて鼻高々だったい♪
猛獣はティアナ衣装一式お借りしましたありがとう優希!
普段あんまり女装好かないんですけどね、ごつくて似合わないしΣ(ノ∀`)ハハッ
でもイケメンルシアとイチャつけるなら喜んで着ちゃうわよねーwww
もう、ね、イケメンの目が私を見つめるんだよモジモジしちゃう((*´ω`*))
すごくおいしい合わせでしたvvV


ユーリ:タカオ エステル:優希


ティアナ:タカオ ルシア:優希

さて作業に戻る!
完成は無理でもやる気出てるうちにいけるとこまでは進めるぞーい!

進行状況から | 23:40 | comments(0) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus