2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2012.02.17.
毎度の積みレポターンでござる(`・ω・´)

●1月28日 名古屋公会堂
歩夢とトキとWORKING!! フー!
2期未だに全部見終わってないよ最終回しちゃったじゃないヽ(´∀`)ノハハッ
歩夢とは合わせ自体久々だったけどやっぱり歩夢って癒しオーラ出てるんだよね一緒にいるとすっごく和むたい(´ω`)
和みすぎてイベント途中でぐだぐだ発言連発しました挙句2着目もうよくね?とか言っちゃったよねすまなかったwww
たくさん話したかったのに体力持たずに早めの解散だったのが後々悔しかったよぅ・・・っ!(>Д<)
写真見直してたら私まじくっそキモくてわーこっち見んなってなったんで美男美女だけ投下しとくv

   
小鳥遊くん/ぽぷら:歩夢 佐藤さん/店長:トキ

●1月29日 Tスタ
これまたWORKING!!
人数揃うとネタが撮りたくて仕方なくなるね楽しい♪
室内なので背丈の調整をブーツじゃなく花○めを積んでやってたら、雪崩が起こって尻餅ついた人が1人いたよねw
皆で大爆笑したほんと積み過ぎ注意だよwww

 
小鳥遊くん:れお ぽぷら:いち 伊波さん:優希 佐藤さん:トキ 相馬:タカオ


●2月8日 ロケ
うたプリユニットドラマCDジャケット、恐怖の藍初出しでした((´言`;))プルプル
那っちゃん翔ちゃんのお揃いボーダーが羨ましくて、どうにか私もお揃いでボーダー入れられないだろうかって試行錯誤した結果が靴下w
だって下半身出てないから・・・っ!ちょっと冒険してみたっていいよね!(^o^;)
しかし2月に外ロケはやっぱりきつい!
途中一般で来てた自称美容師のおばちゃんにウィッグ褒められたwww
ですよねなんたってほぼ優希のカットですからーえへっ!!!ヽ(^∀^)ノ
クッキーシューめちゃ美味しかったとですちゃんと剥いて食べました←



  
那月:トキ 翔:優希 藍:タカオ

●2月11日 お菓子の城
アニメイトうたプリCafe!
途中トキが「レン真のエプロンの丈だと、裾を後ろでキュッとするとスカートに見えて何だかOLみたいだよね」って発言してからまじでOLにしか見えなくなっちゃったどうしてくれるw
グラビアアイドルのすーぱーそに子@楓さんにご協力頂いて至れり尽くせりの図w
えええん私もプリンス達におもてなしされたいよおおおおおぉぉぉ!!!!!


音也:優希 真斗:敷島レオ 那月:れお トキヤ:タカオ レン:トキ 翔:いち すーぱーそに子:朝比奈楓

●2月12日 Tスタ
うたプリでカレンダーとオトメディアクリスマス
+急遽前日に撮り足りなかったCafeもやろまいって事で怒涛の3着。
楓さんにもカメコで来てもらっちゃったThanksでした(^−^)
この日写メ撮りまくったんだけどどれも酷いw
何回見返しても爆笑しちゃうねwww
出前でピザ頼んだのがめちゃうまかったー!

 





  
音也:優希 真斗:敷島レオ 那月:れお トキヤ:タカオ レン:トキ 翔:いち

●2月15日 Tスタ
1日遅れでレンの誕生日を礼服コスでお祝いイエイおめでとーう!
公式でどんなのがくるだろうと思ってたら花束だったね!
薔薇でオレンジの造花がやっぱり見当たらなかったのでアクリル絵の具でぬりぬりしてやったぜ☆
わーい情熱のオレンジ!
っと小道具に食べ物使うと駄目ですな。目の前にあると食が進んでしまううぅ。
お菓子我慢できないんだよね甘党だから☆




  
春歌:優希 真斗:タカオ レン;トキ


ここの所予定を詰めすぎてくたくただーい;
とりあえず明日参加したら一段落できる!
明日城参加される方よろしくお願いします!
積みレポ | 20:03 | comments(0) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS




skin / uterus