2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2010.07.26.


初音ミク:優希 巡音ルカ:タカオ  Photo by 泉


データを頂いたので思い出しつつの7/4レポ!
シュリさん卑芦さんにシェアして頂いてロケ行ってきました!
ご一緒させて頂いた方々、その節はお世話になりました>>私信w
magnetのルカをずっとやりたかったんだけどね、余りある肩幅と貧乳のお陰で女の子をやるとニューハーフになるの(TvT)
あ、でもIKKOみたいに美脚ではないっ、男に負けたあぁぁ(゚Д゚|||)
それに比べて優希のなんてめんこい事ワフーv(*´v`*)
これぞ女の子だよああぁ大声で自慢したい!皆さーんこの娘私の片羽でーすよーーー!!!www
皆ミックミクになるがいいわw
しかもヘッドフォンも優希がお揃いで作ってくれたの♪一生大事にするv
カメコで駆け付けてくれた泉さんも本当にありがとうございました(^v^)
日焼け気遣って傘貸してくれて自分は炎天下とか、とにかく紳士なんだよー優しさが染みるぜw
それから一般の方に写真頼まれたのは吃驚だよね、お子様めちゃいぶかしげな顔してたのに
『○○ちゃんほら!プリキュアだよ!キュアマリンだよ!!!』
って強引に一緒に写真撮らせようとしててたまげたwww
プリキュアちゃうしwww確かに髪の色似てるけど爆笑したwww
シェアメンバーさんとアフターもご一緒した!
・・・んだけどテーブル離れちゃったのであんまりお話できず残念(>へ<;)
抹茶オレがもの凄く美味しくって腹たぷんたぷんになるまでそればっか飲んでたw
あれ普通のガ●トでも置いてくれないかなーv

続きで卑芦さんからバトン!
この日のレポと一緒にしたかったので遅くなっちゃいましたすみませんーヾ(´Д`;)ノ“
上半期コスプレ決算バトン


1.2010年上半期にやったコスを全てあげてください。
上半期って6月末までですよ・・・ね?(゚Д゚)

「ブラッディ・マンディ」 九条音弥
「ラッキードッグ1」 ジュリオ・ディ・ボンドーネ(デイバン編)
「Lament」 ライ
「転生学園幻蒼録」 伊波飛鳥
「TOR」 ヴェイグ
「セイント・ビースト」 鳳凰のルカ
「荒川 アンダー ザ ブリッジ」 リクルート
「創聖のアクエリオン」 バロン
              頭翅
「金色のコルダ3」 如月響也
「幸福喫茶三丁目」 西川一郎
「サモンナイト3」 レックス
「花帰葬」 黒鷹
「ONE PIECE」 サンジ
「TOF」 クレス・アルベイン
「FF9」 クジャ
「薄桜鬼」 沖田総司(和装)
       斉藤一(和装)
「Starry☆Sky」 東月錫也(私服) 
           天羽翼
           金久保誉
「テニスの王子様」 手塚国光


2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?
上半期だけだったら斉藤一?一番やったって言っても2回だけだけど。
ロケで大人数で遠征したのが遠足みたいで凄く楽しかった♪


3.逆に失敗したなと思うコスは??
金久保誉・・・こいつは何回やってもどう頑張っても似合わない(TvT)
ハの字眉鬼門でした;


4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント→14回
ロケ→2回
撮影会→2回


5.イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。
私が教えてもらいたいくらいですw あんまりいい所知らないんだ。


6.今年の目標の達成状況を教えて下さい。
また、下半期の目標をお願いします。
予定してたテイルズ全然出来てない(爆)
後半衣装落とさないように頑張るよー!


7.下半期予定コスやりたいコスをあげてください。

□予定コス□
年内の予定は問8にカキカキ。
来年はVOCALOID派生‐龍啼く‐と‐刹月花‐のKAITOが決まってて
あと最遊記の紅孩児もどっかで。

□やりたいコス□
「WORKING!!」 相馬 博臣
嵌ったらやりたくなるんだ・・・(´v`;)むんむんとトキが付き合ってくれそうなので♪

「TOI」 イリア
いつやろうかむんむん!拓!!!w

8.今後の予定を教えてください。
7月31日 僕と彼女の×××...千本木進之介
8月22日 荒川 アンダー ザ ブリッジ...リク
9月4日 ふしぎ遊戯 ...井宿
9月26日 TOG ...アスベル
10月9日 薄桜鬼 ...斉藤一
10月10日 うたの☆プリンスさまっ♪ ...聖川真斗、一ノ瀬トキヤ
10月24日 TOG ...パスカル
10月30・31日 幕末機関説いろはにほへと ...秋月耀次郎
           BRAVE10 ...由利鎌之助
11月7日 Lamento...カルツ
11月21日 TOF...クレス
11月28日 TOV...ユーリ
12月5日 みらくるのーとん..緒方明、のーとん
12月19日 TOL...ノーマ
12月26日 TOA...ルーク

どっかでTOH …シング
   

9.上半期に行ったイベントや撮影会の回数だけレイヤー様にまわしてください。
アンカー!上半期終わっちゃったんでw

以上!卑芦さんありがとうございました(*^v^*)
首から下はIKKOです | 23:24 | comments(1) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS
NO.31 : 卑芦 | 0728 | 12:16
バトンありがとうございますー!!後半のテイルズがすっごい気になります!すっごい気になります!!!!マグネットめちゃくちゃ可愛かったですよーvvボカロあんまり詳しくないので、あまり絡めなくて残念ですが、また何かでご一緒できたらよろしくお願いします(^^)




skin / uterus