2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2010.07.22.


夜久月子:寿海 東月錫也:タカオ


うへへっ,嬉し恥ずかし鈴也ルートv
カップルになった途端独占欲を剥き出しにする錫也がとても好きです(*´v`*)
この2ショカメラマンさんに撮って頂いて凄く気に入っている、気に入っているんだけど。
いかんせん私うんこ座りヽ(TvT)ノ
うおー、気になるの自分だけかなううっやっぱりもっと身長欲しいよー!
カモフラージュに尻の部分にレース持ってくるしかなかったもんね(めそり)
こういった、合わせの皆はばっちり素敵なのに私ばっかり残念な写真がいっぱいあります;
自分の所為でお蔵入り写真が多々・・・;だってポーズとるの苦手なんだ(>へ<;)
コスプレポージング教室とかあったら絶対通うのにw
そんなこんなで今日【After spring】予約したぞー!
羊君のポストカードもろた!うつわーいむんむんに自慢してやろーっとw

ずっと愛してる | 21:44 | comments(2) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS
NO.30 : master:タカオ | 0727 | 02:41
>>むん
へへっいーだろー!wかんわゆいんだぜv
ちょ!やめておくれよ、そんなペロペロしたらよれよれになっていずれそこから破れてしまうではないか!
羊君のお顔にヒビを入れるおつもりか!www
むんむんたらそれラクガキより酷いじゃないバカー(ノД`)・゜・。
それでも私はロニ好きだよw
NO.29 : むん | 0724 | 00:10
ひ、ひどいwwww
いーもんいーもん、いーもーん!!!
自慢したら羊君の顔に髭とかのラクガキしてや…や……
やりたいけど出来るわけないじゃん!ばかぁああああ><
羊くんのお顔にそんなこと出来ない…orz
悔しいから愛おしさを込めてペロペロしちゃうわ。
愛おしすぎてロニのようにペロペロしちゃうんだからね!!




skin / uterus