2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2009.10.13.





昨日は公会堂でにゃんにゃんしてきた!
久々すぎて着方わからんくなってたw
3人共なんてイケメソなのぉぉぉどうしよう誰ルートに進んだらいいのかっ迷う!←そもそもお前メインじゃねぇだろw
1着だった筈なのになんか全然写真撮れなかったんだよね(爆)
集合撮って下さったミツキさんにも大変感謝ですありがとうございました!
アフタでスラダンの話してて唇腫らすとかもろツボったんだけどさw
お陰で今日腹筋めさ痛かったし;
色々実のなる話も聞けたんだありがとう優希先生タカオ少し賢くなった!(*´v`*)
悪魔合わせも楽しみだなー!!!早く早く♪

イケメンと戯れる | 20:39 | comments(2) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS
NO.22 : master:タカオ | 1016 | 15:35
>>ミツキさん
わわっ、こんな偏狭の地までようこそいらっしゃいました!
いえいえ!こちらこそイベント中の貴重な時間をお付き合い頂いてありがとうございました!
集合はなかなか撮れないもので、しかも指示ももらえていつもポーズに困る私としては大変ありがたかったです!(*^v^*)
また甘えてしまうやもしれませんがどうぞ広い心でお相手してやってもらえると嬉しいです(´v`;)ゞ

おぉぉお目汚し失礼しましたミツキさんも花帰葬プレイされてるんですね!(*'∀'*)
しかもPlusもご存知とか!やり込んでますねwww
凄い感動してぼろぼろ泣きました、未来救世主も人気高くてかっこいいですよね!
新作のあかあかも楽しみなんです♪

それでは、コメありがとうございました☆
NO.20 : ミツキ | 1014 | 00:25
失礼ながら、カキコさせて頂きます

月曜日は、お疲れさまでした。
キモオタに、数時間構って貰って本当にすいませんでした。
かっこいい、ライ見れて感謝感謝です

photo見させて頂いたんですけど、花帰葬いいっすね〜黒鷹も
大好きですけど、未来救世主がいいと思います
(plus discの方ですが)

また、イベントでお会いした時は、よろしくお願いします。
失礼します。





skin / uterus