2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2009.07.08.

あぁぁぁ、色々とレポが出来てないようなんという事だ・・・っ!
先週はオトメンとパニパレやってきましたー、樹虎似合わん酷すぎる気持ち悪っ!前髪長いのないわぁぁ緑とか無理ぃぃぃでしたヾ(TДT)ノ"
男子の乙女趣味いいと思います、よ!撮影中周りのオトメン達に大変萌えさせて頂いた!
拓のお弁当超可愛くてそれでいて豪華ででらんまぁぁぁい!(*´u`*)ジュル
遠慮もなくたらふく頂いてしまってごめんね!ごちそうさまでしたvvV
つかSDカード忘れてさ。カメラの内蔵メモリでかろうじて10枚とかないよね。どれだけ厳選したって10枚無理だろ;
うぅぅ拓と歩夢データありがと・・・っ!せっかくなのでTOP替えてみた。
最新刊のジョージがイケメンすぎる件について今度語らせてくれまいか。




こないだブックオフ行ったら、発売当初気になってたシグマハーモニクスが500円だったので買ってみた。
つまんなくても値段が値段なのでシグマ=小野Dの声分は萌えれるしいいかなってw
やはしいい声♪だしイラストが可愛くて度々出るスチルが超綺麗。
最終楽章までSランクで終わらせてエンディング迎えたけど最後のアレは何だろういきなりエヴァみたいな機械出てきたよこれミステリーRPGじゃないの?w
人物関係がごちゃごちゃして、シグマの存在もよく理解できなかったおおお私がアホなだけかな・・・;
結局彼のオリジナルは静馬なの?ゆうなの?
ねね過去に死んでるのに何で音音は生きてるの?時間軸が違うから?
誰かーーー!タスケテ!どなたか貸すからやって私に説明しておくれ。
今はオマケ?の第死楽章やってるけど雑魚敵すら強くて明日が見えません、AHーーーーー!!!

さぁ、調律を始めよう | 23:05 | comments(2) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS
NO.19 : master:タカオ | 0714 | 04:14
>>とうわさん
まさかの破格に私も目を疑いましたw
発売から1年経ってないですよね?(´Д`;)
シナリオはとにかくとしてもシグマかっこいい〜vvV
今だ第死楽章でけ躓いてます、敵強すぎるぅ!ヽ(TДT)ノ
まだあやふやな謎があるんですがこのまま終わったりとかしないですよね???('台')
レベル上げ頑張りますー!
NO.18 : とうわ | 0709 | 22:10
むふふ。
シグマハーモニクスの安売りにはキイ〜〜〜〜です(笑)
ほぼ定価で買ったワタシ!しょ〜〜〜〜っく!

とかくこのゲームナゾ多しです。

がんばっち栗〜〜★
あたしは全部やりきったゼイ。




skin / uterus