2013.06.05.

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
2008.10.09.


なぁぁぁぁぁ!ちょっとちょっとわあぁぁ!ヾ(*´Д`*)ノ
19日の太秦イベントで前田慶次の上洛ラウンドテーブルなるイベントがあるみたいなんだけど!
慶次好きな私にはたまらん!と思って詳しく見てたらそれに森田さん来るとかなんとおぉぉぉ!
生で慶次ボイス聴けちゃったりするのかなねぇどうなの!
私この日行くんですけど。行くんですけど。(*´v`*)
参加無料だし登録制だけど定員まだ超えてないみたいどうしよう登録すべきかコレすげ見てぇぇぇ!
とか思ったけど開催1時〜3時とか。
コップレしてたら行けねえ時間帯でしたちっくしょぉぉ(´言`)ノ⌒*
いいやもうその時同じ場所の空気吸ってました的なアレでいこう、空気吸いまくってこよう。
もう変態でもいい。



シャツ取り掛かりました。
普通のYシャツなら良かったのに襟部分が違うから一から作らなきゃでしかも切り替えが無駄に多い凄い時間かかるめんどい。
私ここ最近めんどいばっかり言ってるね。
襟の黒ライン買ってきたけど長さ足りなかった(めそり)
また買出し行かなきゃー続きが進まん。
慶次祭り! | 11:09 | comments(4) | -
2013.06.05.
スポンサーサイト | | - | -
COMMENTS
NO.15 : master:タカオ | 1010 | 12:36
あぁぁとうわさんならきっと悔しさをわかってくれると信じてました!
慶次ー慶次がー!。・゜・(/Д`)・゜・。
2時間も慶次(森田さん)見つめていられるなんて夢のような企画ですけど、そんなに行ってたら写真全然撮れなくなりますもんね!
せっかくの遠征なんでコスももちろん楽しみなんです!
せめて1時間だったら良かったのに・・・(めそめそ)
当日も一緒に愚痴ってやって下さいーw
NO.14 : とうわ | 1009 | 22:55
ふふふ。
そうなのよね。ワタシも手がブルブル震えながら・・
も、もしかして、見れるの・・・

と一瞬コスプレを放りだして・・・げぶっ

行ってしまうとイロイロ時間なくなるよね・・
NO.13 : master:タカオ | 1009 | 12:09
反応はや!wヽ(゚ロ゚;)
さすがはるこ森田センサーぴかいちだねw
もおぉぉ本当ないよねこれ本気で泣きそうですチャンスを目の前にして棒に振る私はおバカさんですか?(TvT)
絶対登場するとき慶次の台詞いいながら出てきたりするんだわーん慶ちゃんーーー!!!
とりあえず空気をビニールにつめて持ち帰ってきたらいいかな?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/オロオロ
現実って残酷すぎる。・゚゚(ノД`)
NO.12 : はる | 1009 | 11:31
なっ…

ちょ

絶 望 し た


もおおおおりいたあああああああああ!!!!!゛゜(ノЦ`)゛゜




skin / uterus